日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「えへへ。」 2003年05月28日
今日、初めて『自分の本』と言えるモノが書店に並んだ。
なんともいえないフクザツな気持ちである書店に行った。
目の前で、黄色い表紙の「楽楽焼酎」を手にして
お金を払って持って帰る人をふたり見た。
ホントにドキドキしたし、
握手して「ありがとうございます!」って言いたい気持ちになったよ。
どんなふうに読んでくれるんだろう?
最後まで読んでくれるかな?
オモシロイと思ってくれるかな?
ウレシイ、ウレシイ、ウレシイ!!!!
不安だらけで、まだ実感と呼べるモノはないけれど、
ニヤニヤしちゃう。
たくさんありがとう。
カンシャ、カンシャ!! シアワセだ(^^)
 
 
前回の日記-ch

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.