日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「運動。」 2003年05月21日
本の執筆活動やらなんやらで時間がとれず、
せっかく始めたフラメンコをお休みしてたこの2ヶ月近く。
すっかりもとの運動不足生活に戻っていたので、
数年ぶりにテニス部の活動を再開。
筋肉痛に泣いてるよ。
でも、あんだけずっと走り続けるなんて今の生活の中では
ありえないから、気持ちよく汗をかいた。
これからもできるだけ月に1回のペースでやっていこう。
で、運動ついでに、今日は1時間ちょっと歩いてみた。
足がだるいです.....。
適度な運動はよいですが、急激な運動はカラダによくないかも。
 
 
前回の日記-ch

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.