日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「夢三昧。」 2002年09月01日
終わりました、ドリコミ。
ホントに24時間28分やったんだなぁ...アッというまだった。
インタビューに答えてくれたヒト、メッセージを送ってくれたヒト、
スタジオに来てくれたヒト、ライブやってくれたヒト、
突然夜中にスタジオに来てくれたヒト....
終わってみたら約80組にもなろうかというゲストの数だった。
スゴイよね。
自分の夢を叶えるために大勢の仲間や、今までに知り合ったたくさんの
スバラシイ人達が協力してくれた。
そのことがシアワセだ。
番組を完成させたコトより、記録を持ったコトより、
1300以上の夢がたったの24時間28分で集められたコトが
ウレシかった。
数え切れないほどの夢と愛にココロからのカンシャを!

ワタシもスタッフも準備のために寝ていない。
48時間放送ってカンジ(笑)。
今は5時半、明日何時に目が覚めるかなぁ....。
 
 
前回の日記-ch

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.