日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「もうスグだ....。」 2002年08月30日
現在の時刻は午前2時25分。
8時間半後にはついに始まってしまうま。
「24時間半生放送ラジオ・Dream Communication」
しゃべりてになって約9年、来年いわゆる10周年を迎えるこのタイミングでまさにワタシの夢のような企画が、現実のモノになるシアワセを感じています。
正直言って....不安(笑)?自分の中で想像出来る範囲をはるかに超えてんのよね、24時間って。
24時間以上しゃべり続けたワタシはどーゆー状態になってるんだろう?
声はちゃんと出てんのかな? カオ、ヒドイだろぉなぁ(苦笑)。

さて、もうちょっと準備してから眠ろうかな。
寝られるかなぁ? ワタシってデリケートだからなぁ、ドキドキ。
なんつって、ぷぷぷ。
 
 

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.