日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「年越しを終えて....。」 2007年01月01日
現在3:35。
『鬼玉 大晦日』を終え、みんなと軽くお疲れを言い合って、
ワタシは一足お先に帰路についた。
自宅に着いたのが2:30。
荷物を置いてすぐに近所の神社へ。
お参りをして1年の祈願をし、新しい御札をいただきました。
お風呂を入れてる間に、4匹のカワイイにゃんこたちに
「あけましておめでと〜!」とごろにゃん(^v^)

2006年は、ホントにたくさんのことを考えました。
いっぱい悩んだし、立ち止まったりもした。
そして、たくさん楽しいこともありました。
どんなときにも、ここに何かの言葉を残してくれるみんな、
ラジオの向こうから言葉を届けてくれるみんなの存在が、
ワタシを前に押し出してくれています。

ありがとう。
ココロから、ありがとう。

今日からの2007年が、あなたに、そしてワタシに、
たくさんのシアワセをもたらしてくれますように。
みんなの毎日に、笑顔が必ずありますように。

 
 
前回の日記-ch

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.