日記-ch 玉ちゃんの日常を覗いちゃおう。その日の行動はここでチェック!!
 
 
今週の新譜
「三味線初体験!」 2003年05月24日
TBS『Bravo!』のゲストは吉田兄弟のおふたり。
良一郎・健一さんに会うのはもちろん、
間近に三味線を見るのも初めてだった。
いやぁ、ホントにカンドーしたよ。
スタジオという狭い(?)空間で感じた音圧と迫力は
想像をはるかに超えていた! みんなも見ろ! 感じろ! 
しゃべりてって、なんとシアワセな仕事なんでしょ。
すっげー興奮した!!
日本の文化ってスバラシイね。
ワタシの大好きな焼酎や、楽器や、他にもいろいろ。
もっといっぱい体験しないとね、うん。
明日はお世話になってるお姉さんの結婚パーティー。
楽しみだわん(^^)
実は今日の昼にも大事な仲間の結婚式があった。
シアワセいっぱいもらう週末なのです。
 
 
前回の日記-ch

Copyright 2002 Guan Barl Co,LTD All rights reserved.